2014年2月2日日曜日

Sankaのアドオンの値段を変更します

レビュー欄にも記載しましたが、Sankaのアドオンの値段を変更します。
現在のアドオンの値段は\300ですが、\600にします。
それに伴い今までアドオンの特典だったレイアウト・テーマオプションを一部解放することにしました。

5 件のコメント:

  1. wintab買ってsankaよさげなので使わせていただいてます。
    可能でしたらsync2chにぜひ対応してほしいです

    返信削除
  2. 広告なしにアップグレード済みなのですが、本日起動したところ広告が表示されるようになってしまっています

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      広告が表示されてしまうとのことですが、ご使用のSankaの現在のバージョンを教えてください。(最新バージョンは 0.6.3.1 です。)
      アドオンを購入後、広告非表示が適用されるにはアプリの再起動が必要となります。
      またアドオンを購入したアカウントが、同一のマイクロソフトアカウントであるかどうかの確認もお願いします。

      削除
    2. 同一アカウントでバージョンは0.6.3.1です。
      今は広告は表示されずに「delete ad」の文字が表示されています。

      削除
    3. 匿名さん
      その「delete ad」の文字はボタンとなっており、アドオンが非購入だと表示されるUI部品です。
      めんどうですが、Sankaのアドオンを購入しているかの確認をして頂けませんか?
      ストアアプリの支払い履歴は下記のURLより確認できます。
      https://commerce.microsoft.com/PaymentHub/

      削除

要望・不具合のコメントはこちらから...