2013年8月9日金曜日

2ch Sanka 開発状況 8月9日現在

リリース2(リジェクト・修正中)
 ・1週間前にアップデートを申請したリリース2はリジェクトされました。認定要件の5.1と5.4を満たしていないとのことでした。
 ・リリース2では2ちゃんねる検索のスレタイ検索機能が追加されています。アダルトワードで検索すると容易にアダルトコンテンツの表示ができることが原因のようです。検索にフィルタリング機能を追加して対策する予定です。

リリース3(開発中)
 ・レス内のカラーリング処理を追加しました。
 ・アンカーのポップアップ表示に対応しました。
 ・アンカーのポップアップに逆レスアンカーと同一IDを追加しました。